『空腹感を抑える食べ物とは!?』小腹が空いたらこれ!!

 

 

 

 

こんにちは、くぅ です!!

 

 

 

今日は、

小腹が空いた時に最適な食べ物

を紹介します!!

 

 

 

 

 

「何か食べたいな〜〜…」

 

 

「もうすぐご飯だけど、それまで我慢でき

    ない〜〜」

 

 

 

 

そんな時、ありませんか?

 

 

 

 

小腹が空いてしまうとついつい間食を

してしまいますよね…

 

 

間食もして〜

ご飯もしっかり食べて〜

ってしていると中々痩せられないし

逆にどんどん太ってしまいますよね…

 

 

 

 

「また太った〜〜…」

 

「でも、お腹空くと我慢できなくてつい食べて

 しまうし無理〜〜」

 

 

 

こんな毎日だと絶対痩せれないです!!

 

 

 

 

 

でも!今回紹介する食べ物を

小腹が空いた時に食べるようにすれば

大丈夫です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、 『』ちゃんです!!

f:id:poma0114:20180421165539j:plain

 

「え、飴!?砂糖のかたまりやん…」

 

って思った方いると思います。

 

 

 

 

確かに砂糖が沢山入っていますが、

空腹の原因は、『脳の糖質不足』なので

』ちゃんを食べることにより脳を満足

させることができます!!

 

 

 

 

』ちゃん一粒だいたい20kcalなので、

ダイエットに大きな影響はないです!

 

 

 

ガムハイチューでも大丈夫です!

 

 

 

でも、食べ過ぎには注意しましょう!!

 

 

 

 

食事以外の時間帯に、小腹が空いたなと

思ったら『』ちゃんを舐めてください♩

 

 

 

是非、これで間食を抑えましょう!