『夜型人間は太りやすい!?』あなたは大丈夫ですか?

 

 

 

こんにちは、くぅ です ♩

 

 

 

 

今日は、

夜型人間

について紹介します。

 

 

 

 

帰宅後、ビール、おつまみ などついつい

食べてしまいませんか、、?

 

 

美味しい食事は疲れた心と身体を癒して

くれますよね〜…

 

 

 

自分が『夜型人間』だと自覚している方は

要注意です!!!

 

 

f:id:poma0114:20180426210038p:plain

 

 

 

この事実を知れば、あなたは今よりも

何倍も痩せやすくなります!!

 

 

 

 

「今までダイエットを頑張ってきたけど

   中々成果が出ない…」

 

「いつになったら痩せれるんだろ〜…」

 

 

このように沢山悩んできたと思います…。

 

 

 

でも、今回の『夜型人間』のことを知れば

もう大丈夫です!!

 

 

『最近 痩せたね!!』

 

『綺麗になったねー!』

 

って、周りから言われるようになります♩

 

 

逆にこの事実を知らなければいつまでも

痩せられず、ダイエットに悩み続けて

しまいます…。

 

 

そうはなって欲しいくないので、

しっかりと『夜型人間』について知って

ください!!

 

 

 

 

その事実とは、、

 

 

 

夜型人間は太りやすい

 ということです!

 

 

 

 

夜型人間なだけで人より5分遅れています。

 

 

夜型人間は、

夜食の誘惑がある

 

夜は栄養を蓄えるように体の機能が

    備わっていて、脂肪が付きやすい

 

 

などの理由で太りやすいです。

 

 

 

 

そこで、毎日やって頂きたいことがあります!

 

それは、、

毎朝 7時に起床する!』ことです!

 

 

f:id:poma0114:20180426210201p:plain

 

目覚ましを7時にセットして、

朝早く起きる習慣をつけましょう。

 

 

規則正しい習慣を送るようにして、

夜型人間』から脱出しましょう!!

 

 

絶対に、今から目覚ましを朝の7時にセット

して始めてください!!